ov150’s diary

言語理解凹処理速度凸のレアケース アラフォーで初めて発達障害わかったよね

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー場の障害者割引1日リフト(関西からバスありそうなところ)※誤記あると思います※

関西からバスが出てそうなスキー場の障害者割引料金(1日リフト券) 料金は、webチケット購入が可能な場合はweb価格、窓口購入しか選択できない場合は窓口価格を記載。 「障害者手帳で行こう!」の表示価格から料金に変更のあるものもあるようです。 ※2023年…

昨日の投稿について→思考がとっ散らかっている

昨日、「2023年にやりたいこと」のテーマで投稿をしたのですが、 まーしっかりとADHDが表現されているなと、我ながらびっくりしました。修正するつもりはないです。 ov150.hatenablog.com ADHDらしいなと思った箇所 タイトルについて書いた後に、すぐ別の話…

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」→海遊びしたい!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 私は、 ダイビング です。 少し泳げるようになってきたので、マリンアクティビティをやってみたいなと思っています。 格安航空券を探してみたり、何から始めたらいいのか探してみたり、少しずつ動いていま…

掃除機の買い替え

掃除機が壊れました。 結構前から使っていた掃除機が、電源が入らなくなった。 電源ケーブルを入れても全く動く気配がない。 10年以上使用していたようなので、思い切って買い替えることにしました。 一応は分解はしてみた。 一応分解してみてはみたものの、…