ov150’s diary

言語理解凹処理速度凸のレアケース アラフォーで初めて発達障害わかったよね

2021-01-01から1年間の記事一覧

プロジェクターの検討〜その3〜

プロジェクター買いました!やったー!とりあえずモノ自体は手に入れたので、次は他の項目を検討していきます。・部屋内のレイアウト ・スピーカーとの接続このあたりをすっきりさせたい。 部屋の大きさ:8畳 縦長 短辺の一方がベランダ スピーカー:オーデ…

プロジェクターの検討〜その②〜

まだプロジェクター買うのに迷っています。 なぜなら買おうとしていたサイトでの支払方法が、私の希望の支払方法を選択できなかったから!!!少し頭を冷やしてるところ、新しいプロジェクター(Ankerの新製品)が出てきたり、楽天スーパーセールで買おうと…

プロジェクターの検討~その1

前回書いた通り、プロジェクターを買おうかなと思っています。 ov150.hatenablog.com まず使用用途としては、 動画(Netflix、youtube)の視聴 PS4 テレビの代わり といったところです。 検討項目は、 価格 デザイン・大きさ 機能(画質、無線対応、台形補正…

プロジェクター導入と周辺環境整備

最近プロジェクター欲が高まりすぎて、買うまでに色んなことを検討中です。 具体的には、 プロジェクターどれにするか プロジェクター置くためのインテリア配置 プロジェクターとスピーカーを接続するための方法 テレビ処分 を検討しました。 1は、XGIMI のm…